« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

逆モヒカン

今日の出来事。

お父さんがお風呂に入っていました。

すると、

「うううぅぉおおおおおーーーーー!!!」

という雄たけびがお風呂場から聞こえてきました。

なんだなんだと、私とお母さんがお風呂場に駆けつけると、そこには・・・

変わり果てたお父さんの姿が!!Σ(・ω・ノ)ノ!

こんな頭になっていました(笑)060502_2100

お父さんはいつも頭をバリカンでカットしているのです。

いつもは5分狩りだけれども、間違って刃をつけるのを忘れていたそうです。

わたしとお母さんは爆笑。

お腹を抱えて爆笑。

10分くらい笑いこけていました。

おとうさんは笑い泣きしていました。

笑うしかない状態のようでした。

「どうしよぉ~~・・・」

と力なく笑い意を決した様子でモロ刈りしてました。

出来上がった頭はお坊さんみたいでした♡

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »