« 眠れなーい | トップページ | 野球観戦 »

父の日

今日は父の日~♪

毎日がんばって働いてくれるパパりんに改めて感謝する日です。

生まれたときから働いているお父さんやから、普段は働いてる姿しか見てなくて、それが当たり前のように思っているけど、じつはそれってすごいこと。

特にゆんのお父さんの場合、週一回の休みしかないから、土日祝関係なく働いてるから、その苦労は人並み以上なもの。

そんなお父さんのために今回選んだプレゼントはコレ。

060619_2327 ラルフ・ローレンのハーフパンツ♡

夏仕様で通気性も抜群なのです。

コレなら、部屋着にもなるし、ちょっとそこまでにも使えるし、海に行くときも使ってもらえそう(*´∇`*)

いっぱい活用してほしいから、コレにしました!

早速お父さんに渡すと、プレゼントされることを予想していなかったらしく、驚いてたけれど、喜んでくれました(*'-'*)エヘヘ

普段からあまり感情が表に出るタイプではなく、寡黙っぽいお父さんなので、喜び方も地味やったけど、それでもお父さんなりに喜びを表してくれていたので、ゆんもとってもうれしかったです。

ゆん、人にプレゼントするのスキー。

もちろんいただくのも大スキだけれども(笑)

プレゼントを選ぶときも、その人のこと考えながら、こんなの似合うかなぁとか、これあげたら喜んでくれるかなぁとかいろいろ考えを巡らせながらいつも選んでいます。

それで、プレゼントしたときの喜ぶ顔を見るのが大好きー。

喜んでくれたらゆんも嬉しくなります。

だからなるべくこういう父の日や誕生日とかのイベントには何かしてあげたいなって思います。

そして、パパりんにはゆんの誕生日期待してるからって発破かけておきました♡(笑)

。.:*・゚♡゚・*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.。♡.。.:*・゚♡゜*:.。.♡.。.:*・゚♡゚・*:.

今日の小話。

パスポートを発行するために戸籍謄本を取り寄せて、何気なく出生日や父母の名前を確認してたら、婚姻届日が記してありました。

昭和58年5月24日。

へぇ~二人の記念日かぁ。

ってみんなで見ていたら、お母さんが、

「えぇっ、4月27日じゃなかったっけ??」

って言い始めました。

お父さんは、

「どっちでもええわぁ~。」

って言ってました。

約1ヶ月も記念日を間違えて覚え続けていた母とこだわりのない父の二人を見て、テキトーな夫婦だなと思いました。

そんな二人だけれど、とっても仲良しです=*^-^*=にこっ♪

|

« 眠れなーい | トップページ | 野球観戦 »

「アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27051/2305515

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日:

» Buy percocet online without a prescription. [Buy without a prescription percocet 10.]
Buy percocet. Buy percocet online no prescription. [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 02時20分

« 眠れなーい | トップページ | 野球観戦 »