« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

卒業ブル~

マタニティブルーならぬ卒業ブルー。

卒業したくないよ~まだ学生でいたいよ~・゚・(ノД`;)・゚・

学校から帰るとき頓にそう思います。

楽しければ楽しいほどそう思わずにはいられません。

今日はたくさんの人に会いました。

弟みたいな後輩に会いました。

ゼミの先生とお友達に会いました。

久しぶりに喋る同じ学科の友達に会いました。

卒業旅行に一緒に行く友達に会いました。

お兄ちゃんみたいな先輩に会いました。

みんなに会えば会うほど卒業するのが寂しくなっちゃいます。

今日は先輩とご飯を食べに行きました。

070119_1904 辺見えみりちゃんもお気に入りというお店「やすい」っていうお好み焼きやさん。

辛口ソースが激うま!!

いかとずりの鉄板焼も美味♡

味の向こう側が見えたような気がします。

070119_1937 むほー.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

なんだかねぇ・・・

思うところがたくさんありすぎてうまく言葉にできないやー∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

そんな複雑な乙女ゴコロが卒業ブルーなのさっ!

| | コメント (2) | トラックバック (27)

戦利品♪

本日ダイアモンドシティにて一人で買い物に行ってきました。

車でね。ブィ~ンとね。

もぅ一人で乗りこなせるようになったさー。

でも昨日さ、初めて行った駐車上でどうバックで切り替えしたらいいかわからんくなって、たまたま通りかかったおじさんに聞いてしまったよ。

「ここからバックでどう切り替えしたらいいかわからなくなったので教えてもらえませんか?」ってね・・・

だぁ~、赤っ恥!!゚・*:.。._| ̄|●ポッ.。.:*・゜

今日はがらがらのスペースを見つけて楽々駐車できましたYO!

地元のデパートは空いてて買い物しやすくていいね♪

今日は年が明けて(あっ!゚.明けまして+:。(*´∀`*)ノ゚.おめでとぉ+:。)初めてのOFF!!

初めてのお買い物♪今日まで働きアリのように働いていたのでねー。卒業旅行の軍資金が必要だもんでねー。

今日は買いましたよ!気合入れて買うときはいつも一人なのです。

今日のテーマは「4月から着る仕事服&ワンピース」

今日は掘り出し物がざっくざくの日でした。

_023_1  戦利品①ストライプシャツ

胸元がリボンで結べるようになってってインナーを一枚合わせて着るシャツ。

ベージュのストライプが大人っぺーのです。

そして何より・・・スリムに見える♡

¥9000→50%OFFの¥4500

_018_1 戦利品②ベージュの膝丈スカート

サイドにボタンがついているのです。

バックにもボタンつきポッケがついていて、

オシリが小さく見えルンルン((´I `*))♪

¥8000→50%OFFの¥4500

_021 戦利品③ラメラメシャツ

ノーマルなスーツにインするとオサレかなーと思いましてん ヾ(@°▽°@)ノ

クシュクシュなんがまたエエ味出してまんねん。

¥5000→50%OFFの¥2500

_019_1 戦利品④黒のハーフパンツ

ストライプが脚長効果を与えます。

ただこれにどういったパンプスを合わせようか考え中・・・

¥8000→50%OFFの¥4000

_020 戦利品⑤カーキのショーパン

これは前から目ぇつけてたので見つけた瞬間小さくガッツポーズ。

心の中はヾ(-_- )ゞエラヤッチャヽ(~-~ )ノエラヤッチャ /(._.>ヨイヨイ((~-~)ノヨイヨイ小躍りしてました。

前でリボンで結べてめっちゃかわいいねん♡

ショーパン履けるような太ももではないのだけどね・・・

あんまりかわいくて後先考えずに買っちゃったー。

¥9000→50%OFFの¥4500

_017_1 戦利品⑥ニットワンピ

いわゆるギャルショップみたなお店やったけど、後ろにフード、前で結ぶポンポンがついてます。

中には白かなー。いや、無難すぎるかなー。

袖なしで着てもかわいいことが発見されたし、春先でも着れるかなーなんて色々考えるのがまた楽しいんだなぁ~これが♪(*´∀`ノ)ノ

¥5000→50%OFF¥2500

こんなかんじで買い物を楽しんだ一日でした。

明日から卒論の仕上げとバイトがんばルンバ。

そして最近好きなことは、読書しながらホットカーペットに寝転んでそのままうたた寝することです。

東野圭吾さんが好きです。でも、重松清さんはもーっと好きです。

うそですどっちも同じくらい好きです。

昨日重松清さんの「卒業」読み終えて、

今は東野圭吾さんの「片想い」読んでます。

感想はまた後ほどー('-'*)フフ

| | コメント (0) | トラックバック (6)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »