« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

にゃんにゃんにゃん(=^・ェ・^=))

いつのまにやらバリから帰ってきたゆんです、ハイA´Д`;)ゝ・゚・

日記inバリは友達とのデジカメ交換会してからバッチリ写りのいい写真をUPしようと思いますのでしばしお待ちを。(誰も待ってない)

帰国して早速胃をやられて上下から大洪水状態で今も自宅療養中なのですが、することもなくヒマなわけで。

お医者さんに流動食しかだめといわれているにも関わらず、苺大福なんか食べちゃってるわけで。

元気やから本屋さんとか行っちゃってるわけで。

そこで育児コーナーにプラっと立ち寄りました。

ゆんの大好きな育児ブログ「うちの3姉妹~マンガで見る今日の出来事~」を書籍化した本を立ち読みしたり、

千秋がBaby-moでの連載を本にまとめた「千秋 ベビーキャンディ」を立ち読みしたりしていると、

不思議と涙が。

悲しいことなんてないのに、涙が出てきました。

子ども、赤ちゃんって罪がなく真っ白な心をもってて、ほんまに純粋。

本を通してそれがヒシヒシと伝わってくるから不意に涙が出てきたんかなぁ(´ДÅ)ょゎょゎ

別にゆんがお母さんになったわけではないのに、自分が母親になった気分になってしまいました。

お金がなかったから買えなかったけどね。セツナイ…

だから涙が出てきたのかしらん。・゚・(ノД`)

そんで100円ショップでプラプラしてたらレジで中学校の同級生に遭遇。

その子はゆんとはまったく違うタイプの女の子で、中学のころも特に仲良しってわけではなかったけれど、ちょこちょこ偶然に会ったりすることが多いのです。

その女の子は中学の頃はみんなでワイワイ群れるタイプの子ではなく、わが道を行くってタイプで化粧っけもなく男前な子でした。

それでも私はなぜかいつも仲良くなりたいなぁって思ってて、席替えで前の席になったらちょこちょこ話しかけたりしてました。

何の根拠もないけれど、ゆんはこの子と絶対気が合うと思う!!♪((*´∇`人´∇`*)))って思い込んでる(笑)

実はゆんはそんなピ━━━(*´∀`*)━━━ ン!!!!! と直感が走るときがたまにあるのです。

この子なんか気になる!友達になるかも!って思ったらほんまになってたりとか。

だから今度会ったときは勇気を出して連絡先を交換できたらな♪って思います。

って恋愛かっ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

070222_1752 話は変わって、今日はこんなものを発見しました。

履いて60歩歩くだけで約399キロカロリー消費するというスグレモノ♡

700円なら普通のハイソックスとそんなに変わらないし('ω'*)アハ♪

そしてそして、昨日から読み始めたのがコチラ。

070222_1754 「竜馬がゆく」

お父さんの本棚から失敬してきたものですが、非常に難しいです、ハイ。

昔の言葉遣いとかネ。

ちなみに昨日は3ページで夢の中。いい睡眠薬になりそうです、ハイ。

しかも5巻まであるのよー。でもがむばる!

日本人なら竜馬やろ!しらんけど。

○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○´ε`○

ってなかんじで今日のまとまりのない日記、おしまいっ!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

リムジンバスに飛び乗って

070211_0002 今からバリ島行ってきます♡

写真は長州小力のストラップ。

スーツケースのキーホルダー。

実は機内で寝るために昨日はほとんど寝ていません。

目がギンギンギラギラパラダイス(◎ω◎*)

出発までの時間つぶしがヒマダヨー。

そんなもんでテンションイマイチ上がりません(´-ノo-`)

テロ起こりませんよーに。

地震起きませんよーに。

無事帰って来れますよーに。

ではしゅっぱーつ!+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

| | コメント (2) | トラックバック (1)

梅♡うめ

070212_1331 北野天満宮。

もぅあれから一年。時がたつのは早いものです。

去年は確かまだ咲いていなかった梅が今年はボチボチ咲いていました。

牛と梅のツーショット。

ポカポカいい天気。

070212_1334 祝日ということもあり結構な人出。

相変わらずキチンと参拝を並んで待つ人々。

記念写真取りまくるアタシたち。

観光客なのねぇ~的な視線を浴びるアタシたち。

目の前にある「とようけ茶屋」は超満員。

梅のいい香りがする境内。

ポカポカいい天気。(二回目)

そんな一日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ろくでなしBLUESをおおいに語る

全42巻を一気読み。

やっぱりいいね!THE・男 みたいな、THE・青春みたいなあのカンジ♡

あたし登場人物の名前全部言える自信ちょっとアルヨー(-ω☆)キラリ

お気に入りはねー、王道の前田太尊は置いといて、

070209_1243 断然八尋!!

男前~♡

かっこいい~♡

霧子が好きやのに、島袋さんに惚れてる霧子のために取り持ってあげてる健気な姿とかセツナイ・・・(o´_`o)

島袋さんとのコンビ具合も大好きー♡

070209_1241 こーんなメンチ切ってる顔も男らしい~♡

強いけど、好きな女の子にはめっぽう弱いところもヨイ。

一度は島袋さんを信用せず裏切ろうとするけど、

島袋さんの本当の強さを知って間違いを認める素直なところもヨイ。

つまり・・・全部ヨイ。

でもでもー、一気読みした後に夢に出てきたのは

070209_1239 マーシーなんだぁ。

なんでやろ。

そんなに好きではなかったはずやのに。

マーシーとゆんはクラスメイトでした。

でも夢に普段何とも思ってない人が出てきて次の日からやたらその人が気になったりすることってない!?

ゆんだけ!?σ(o・ω・o)

今そんなカンジ♡(笑)

オタク満開でごめんやっしゃぁ(`・ω・´)モキュ♪

☆おまけ☆

Rbl3 小平二トランクスー。

ほしい。

部屋着にしたいNo,1♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚

| | コメント (0) | トラックバック (1)

怒涛。

思ってもみないところからのブレイク゚。ぅゎ━━(ΩдΩ)━━ん。゚

気分は

↓↓

23f364dcs_1

そして、思いもよらない人からのコッ、コココ、コケコッコーぉぉぉじゃなくて告白。

気分は、

↓↓

1733016e

嘘です。この画像使いたかっただけです。

ホントの気分は

↓↓

10014017130

なーん♪♪

。「世紀末リーダーたけし」の小次郎。

嘘です。この画像が使いたかっただけです。

ホントのホントの気持ちは、ただただ、驚きと戸惑いです。

ヒェ━━(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)(.;゚;;∀;゚:,)━━エェエ!!!

正直、どうしたらいいのか

━─━─━─[わかりま線]━─━─━─━

おかげで失恋のショックが吹き飛んでしまいました。

| | コメント (6) | トラックバック (3)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »