« 部屋着♡ | トップページ | 母の日 »

ゴールデン デイ

大型連休もあっちゅー間に終わりを迎えようとしています。

みなさま満喫されましたでしょうか。

私は地元の友達と久しぶりに会ったり、ゼミの飲み会があったり、日ごろの寝不足を取り返そうと鬼のように眠ったりとのんべんだらりと過ごしていました。

そんなある日、ってゆーか昨日の出来事なのですが。

ありえない、ショッキングな、そんな出来事が起こってしまいました。

というか起こしてしまいました。

簡潔に述べますと、

車の燃料を間違えました。

(゚  д  ゚)....ェ?!

簡潔に言い過ぎました。

つまり、軽油を入れやなあかんのに、レギュラーを入れてしまいました。

しかも満タン♡

昨日ね、

初めての給油で、セルフのスタンドに行ったのね。

で、横にいた友達に教えてもらいながら給油をしてたわけさ。

で、赤・黄・青の3色があったわけさ。

で、うちの車はサーフなわけさ。

070505_1543

←これ、マイカー。

で、直感でレギュラーを選んだわけさ。

無事給油も終わり家路について駐車しようと思ったら、そこでサーフが力尽きました。

ヘンな音出しててん。ボボンボンボンンって。

怖かったー。爆発すると思ったよぅ。・゚゚・(iДi)・゚゚・。

JAF呼んで、修理工場に運んでもらいました。

恐る恐るお値段を聞くと…

わたいの初任給が飛んでいきそうな金額を告げられましたYO。

目の前真っ暗

そんなG.W.最終日。

あっはっはー

でもその後、幸いタンクが焼け付いてなく修理費は1~2万で済むとのこと。

当分、車謹慎したいと思います。反省。

|

« 部屋着♡ | トップページ | 母の日 »

コメント

あっはは!楽しい事してますね☆
ゴールデンウイークは仕事じゃなかったんですね、旅行会社だからてっきり仕事ツメツメなのかと思ってました。ゆっくりできたようでなによりです☆
って久々に覗いたのでコメント遅すぎですね、はい、すいません。

五月半ば、新緑、仕事にも慣れてきた頃でしょうか、五月病の時期でしょうか(笑)ゆんさん笑えるなあ。。。

ご活躍を(^^)

投稿: たま | 2007年5月12日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27051/6328973

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデン デイ:

« 部屋着♡ | トップページ | 母の日 »