« 2007年5月 | トップページ | 2008年2月 »

Holiday♪

休日はいいものです。

日曜日は行きつけのお店、ダイアモンドシティーにお買い物してきました。

最近はバーゲン日和なので買い物がウハウハ♪ですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

久方ぶりにパズルを買いました@トイザらス

ラッセンの絵。

外枠だけ作成して達成感(●`・ω・´●)モキュ♪

Image033 どんな絵になるかは出来てからのお楽しみ。

随時経過報告していきますよってに。

脅威の2000ピースなんです。

極小サイズなんです。

完成したら飾るんです(*'-'*)エヘヘ

あとの戦利品はといいますと…

Aq50_s 水でくっつくアクアビーズ。

対象年齢6歳以上(*/∇\*) キャ

だっておもしろそうやったもんっ!

以上、社会人1年目の休日の1例でした。

おしまい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただいま!

ある方のリクエストにお応えして、

ブログ復活しようかなぁ~なんて思っています.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

といっても、わたい気まぐれモノなんでいついかなるときに更新するかわかりませんが、

ぼちぼち書かせていただきます♡

よろしゅうに。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2008年2月 »