« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

おはよーございます

今日も外はいい天気。

ぴゅーぴゅー寒いですけれど。

日曜の休日はいいものですね。特に朝は「あぁ、まだ一日休みがある~♡」

と思います。

でも、サザエさんが始まる頃になるとさびしい気分になります。

さて、そんな休日ですが、彼氏がグースカピー(ー3ー).。oOなので遊んでくれません。

起こしても起こしても、泥のように眠ってます。

昨日は土曜出勤だったもんね。

Image044 なので、一人で部屋の片付けしたり、

観葉植物を植え替えてみたり、(カラフル人形はバリ島で買ったもの)

彼氏に口紅を塗ってみたり、

こうしてブログを更新してみたり。

さて、今日は何して遊ぼうかなー?

ちなみにお昼ご飯はもんじゃ焼きです。

上手にできるかなぁ~o(●´ω`●)oわくわく♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

経過報告

ご無沙汰してますぅ。

最近営業でよく使う言葉。

先週は白川郷に添乗へ。

Photo 雪だらけ~。まっちろけ~。

合掌造りは写真で見るままに壮大で重厚感があり、自信満々に建っていました。

白川郷ではフリータイムだったので、合掌造りが目の前に見えるカフェで一休み。

隣に関東弁を話す50代くらいのお医者様らしき男性と、ストレートヘアが自慢の20代くらいの女性の会話が聞こえてきました。

標準語男のささやくような話し方に、軽く鳥肌が立ちました。

だって高田万由子のダンナサマみたいな人やったものダ━━(乂Д≦`o)))━━メ!!

イヤ、タロウさんは好きですよ。いい人そうやし。

そんなこんなで白川郷の雪はすごかったです。

Photo_2 パズルこんだけできました。

まだまだです。

レインボーチックなものがぼんやり見えるだけ。

やはり2000ピースはテゴワイ(ッ_ _)ッガクッ

水色やたら多いし。黒もその次に多いし。

でも今日もがんばるんだぬーーーーーーん。

小さなことからコツコツと!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »