« Holiday♪ | トップページ | おはよーございます »

経過報告

ご無沙汰してますぅ。

最近営業でよく使う言葉。

先週は白川郷に添乗へ。

Photo 雪だらけ~。まっちろけ~。

合掌造りは写真で見るままに壮大で重厚感があり、自信満々に建っていました。

白川郷ではフリータイムだったので、合掌造りが目の前に見えるカフェで一休み。

隣に関東弁を話す50代くらいのお医者様らしき男性と、ストレートヘアが自慢の20代くらいの女性の会話が聞こえてきました。

標準語男のささやくような話し方に、軽く鳥肌が立ちました。

だって高田万由子のダンナサマみたいな人やったものダ━━(乂Д≦`o)))━━メ!!

イヤ、タロウさんは好きですよ。いい人そうやし。

そんなこんなで白川郷の雪はすごかったです。

Photo_2 パズルこんだけできました。

まだまだです。

レインボーチックなものがぼんやり見えるだけ。

やはり2000ピースはテゴワイ(ッ_ _)ッガクッ

水色やたら多いし。黒もその次に多いし。

でも今日もがんばるんだぬーーーーーーん。

小さなことからコツコツと!!

|

« Holiday♪ | トップページ | おはよーございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27051/10542886

この記事へのトラックバック一覧です: 経過報告:

« Holiday♪ | トップページ | おはよーございます »