« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

月曜

無事海外初添乗も終え、来月からは08年の新入社員が入社してきます。

上司から自分の為に使える時間がこれからどんどん減ってくるといわれました。

正直いまの私には下の子を迎えてあげられる余裕があまりありません。

自分の仕事をこなすのにイッパイイッパイです。

でもそうも言ってられないので、がんばりたいと思います。

さて、初添乗はといいますと、

韓国は最済州島でした☆

思っていたよりもずっとリゾートっぽくてご飯も非常に日本人の口に合うものばかりでした。

韓国の女性は非常に働き者で男性のほうが就職口を探すのに大変らしいです。

現地のガイドさんのほとんどは女性でした。

ガイドのキムさんも自分の旦那さんがどんな仕事をしているか知らないみたいでした。

どんな関係の仕事をしてるんですか?と聞くと、

…さぁ?どこかの事務所に勤めていると思います。やって(笑)

そんな済州島が大好きになりました。

日本から1時間半でいけるので、是非行ってみてください..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »