« 月曜 | トップページ | 始めます! »

のんべえ

新入社員も無事入社し、気づいたらあたしも社会人2年目を迎えていました。

今は新入社員と同行セールスに行ってます。

右も左もわからずオロオロしている後輩に仕事を教えてあげて、「ありがとうございます!先輩!」

なんて言われちゃうと、めっちゃカワイーってなってしまいます(*'-'*)エヘヘ

今年のG.W.は飛び石連休で旅行にも行きにくくなっていますが、

今日は朝から掃除して、洗濯して、お弁当作って近所の公園にピクニックに行ってきました。

チャリンコで10分くらいかな。

本当は石舞台とか飛鳥方面に行こうと思ってたのですが、運転するのが面倒くさくなってしまったのです。

彼氏の車は車検なので使えず(:_;)

ポカポカよいお天気でお昼間からビールを3本も空けてしまいました。

レジャーシートにゴロンってねっころがったりしながら飲む飲む。

気づいたら1時間ほど寝てたみたい。(あたしだけ)

おかげで引きかけてた風邪が完全に風邪になってしまいましたtyphoon

まっ、いっか!

|

« 月曜 | トップページ | 始めます! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27051/20614239

この記事へのトラックバック一覧です: のんべえ:

« 月曜 | トップページ | 始めます! »