« 始めます! | トップページ | そんな日もあるよね。 »

最近の出来事

♡嬉しかったこと♡

学会の営業に異動になりました。

今までは労働組合を中心に営業をしていましたが、お医者様たちが参加される海外での学会を取り扱う営業をさせて頂けることになりました。

以前、私のお客様で海外の見本市のツアーを組む仕事をしたときに、少しずつ海外を扱う仕事のおもしろさに気づき興味を持ち始めました。

そういった私の気持ちに気づいてくれた先輩が上司にかけあってくれて、少しずつネゴしてくれて・・・

ついに社長からも承諾を得て、秋から異動することが決定!

ワ─―。*.゚+:ヾ(*・ω・)シ:+゚.*。──ィ

いままでのお客様は後輩や同期に引き継ぐことになると思います。

仲のよかったお客様や、利益が見込める団体を手放すのはツライですが、

欲張りなことは言ってはいけません。

両立できるくらい学会は甘い世界ではないみたいなので、秋からますますフルスロットルで走らなきゃーーーー┗(`・∀・´●)ガンバルョ

☆悲しかったこと☆

彼氏が入院しました。

喉の病気でした。

連絡受けたときはかなり苦しそうな声だったので、急いで病院に向かいました。

その間は生きた心地がしませんでした。

死んじゃったらどうしようって、初めて思いました。

幸い大事には至らなかったものの・・・

旅行が中止になっていしまいましたぁーーーーー

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

ゆん、そっちのほうが悲しかったかも(笑)

本当だったら今頃は石垣島なのに・・・

青い海と戯れていたはずなのにぃーーーー!!

ショック大れす。

トランクとかも2週間も前から用意して買出しもバッチリ、デジカメの充電もバッチリやったのにさっ!

でもでも、先週無事退院できて、リベンジ旅行を計画中。

でも、彼氏雨オトコやし、今度は台風とかでダメになるってオチのような気がしまくります。

|

« 始めます! | トップページ | そんな日もあるよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27051/22569061

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の出来事:

« 始めます! | トップページ | そんな日もあるよね。 »