« 2008年7月 | トップページ | 2009年5月 »

そんな日もあるよね。

夏の旅行は沖縄と石垣島に行ってきました!

うみー!!うみー!!世界一の透明度を誇る川平湾!!

088

グラスボード乗ったり、ドライブしたり、蚊にさされたり、

030

竹富島には何故かいっぱいネコがいたり、

海に入ったら温泉みたいに温かったり、

054

シュノーケリングしたら、魚に指かまれて出血したり、

宿泊したホテルカンナリゾートヴィラで、体がとろけるようなマッサージを受けたり、

天蓋つきのベッドに憧れて、チョイスしたホテルは最高に広くて過ごしやすくて、

バルコニーからの景色も素晴らしくて、

デッキチェアでいっちょまえにたそがれてみたり、 

222

朝のお散歩でウミガメの産卵した後を発見したり、

今思い出してももう一回行きたくてウズウズしてきた♡

彼氏が入院することで一度は延期になった沖縄旅行。

それでも無事行くことができました。

ハッピーハッピーわぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

そんなこんなで10月で1年が過ぎようとしています。

今再び同じ病気で入院しているけれど、2回目となれば前回みたいに取り乱しはしません。

・・・と言いたい所ですが、やっぱり心が痛みます。

しかも11月には手術もしなくてはならないみたいで、

ということは・・・ゆんの誕生日ともろかぶり!!

ついでに彼氏の誕生日も。

がーんがーんがーん、ってそっちの心配ではなく(笑)

入院するたびに、ふだん元気だと気にしないけど、健康って人が生きていくうえでとても大切なものだと実感し、同時に健康に生んでくれた両親に感謝しなければいけないなぁとつくづく思いました。

早くよくなってよねっ(*´;ェ;`*) うぅ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2009年5月 »