« 2008年9月 | トップページ

母の日

母の日ということで、

「美人百花」で気になってたプラチナダイアモンドローラーをプレゼントしました!

Photo お化粧水をつけた後に、お顔をコロコロするだけで、ピッカピカになるそう。

美顔器と迷ったけれど、コロコロするだけのコチラの方が、ズボラなお母さんにぴったり!と思って購入しました。

お母さんが使わなかったら私も使えるし。ニッシッシ☆

プレゼントして、3日目、今のところ毎朝コロコロしてくれているみたいです。

ここぞとばかりに、「お母さん、顔ツルツルじゃない!?」と褒めちぎってます(笑)

なるべく長く使って欲しいしね♡

あと、スイーツもプレゼントpresent

以前「お母さんコレ食べてみたい」って漏らしていた、トップスのチョコレートケーキ。

Photo_2 甘さ控えめで、胡桃が入っていて、甘いのが苦手な人でも食べれるケーキでした。

鉄道員の作者でもある、作家 浅田次郎もお気に入りのケーキということで、母は認識していたそうな。

彼はこのケーキを丸ごと1つ食べきるそうです。ウゲ。

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ