« そんな日もあるよね。 | トップページ

母の日

母の日ということで、

「美人百花」で気になってたプラチナダイアモンドローラーをプレゼントしました!

Photo お化粧水をつけた後に、お顔をコロコロするだけで、ピッカピカになるそう。

美顔器と迷ったけれど、コロコロするだけのコチラの方が、ズボラなお母さんにぴったり!と思って購入しました。

お母さんが使わなかったら私も使えるし。ニッシッシ☆

プレゼントして、3日目、今のところ毎朝コロコロしてくれているみたいです。

ここぞとばかりに、「お母さん、顔ツルツルじゃない!?」と褒めちぎってます(笑)

なるべく長く使って欲しいしね♡

あと、スイーツもプレゼントpresent

以前「お母さんコレ食べてみたい」って漏らしていた、トップスのチョコレートケーキ。

Photo_2 甘さ控えめで、胡桃が入っていて、甘いのが苦手な人でも食べれるケーキでした。

鉄道員の作者でもある、作家 浅田次郎もお気に入りのケーキということで、母は認識していたそうな。

彼はこのケーキを丸ごと1つ食べきるそうです。ウゲ。

|

« そんな日もあるよね。 | トップページ

コメント

Hi, good post. I have been pondering this issue,so thanks for sharing. I'll definitely be subscribing to your site. Keep up the good work

投稿: I Lost T h i r t y P o u n d s in Under a Month | 2009年5月 6日 (水) 15時47分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/jBopSuG/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月11日 (月) 21時06分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/EpsoZMO/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月23日 (土) 06時24分


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/GRCm4uM/

投稿: お待たせ(・∀・)!! | 2009年5月26日 (火) 03時14分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/kxqnf3h/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月11日 (金) 17時22分


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/y1gd6-6/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009年9月22日 (火) 23時22分


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/44h0g21/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009年10月17日 (土) 23時44分


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/-mv00fl/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009年10月21日 (水) 09時10分


乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!!
教えてもらった通りに適当にやりとりしてたら即日で落としましたwwwwww
一 撃 9 万 ゲトったんで、前から欲しかったグッチのグラサン買ってくるっす♪♪

http://hoge.nadamonty.net/-f8-8jg/

投稿: Re: | 2009年10月25日 (日) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/27051/29406814

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« そんな日もあるよね。 | トップページ